
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

猟奇的な彼女

2007 - 03/20 [Tue] - 06:59

87点

映画ー2001年7月
原題ー엽기적인 그녀
監督、脚本ーカク・チェヨン

チャ・テヒョン・・・キョヌ
関係者
キム・インムン・・・父
ソン・オクスク・・・母
ヤン・グムソク・・・叔母

チョン・ジヒョン・・・彼女
関係者
ハン・ジニ・・・・・・父
ヒョン・スッキ・・・母
イム・ホ・・・・・・・・見合相手

その他の人物
キム・イル・・・・・・旅館主人と従業員、当たり屋のボス、地下鉄駅長
ユ・スンチョル・・・木の下の老人、地下鉄乗客
オ・ギファン・・・・・地下鉄のかつら老人
ソ・ドンウォン・・・・脱営兵役


前半戦、後半戦、延長戦に分かれている。
コメディ度の高い前半戦、後半戦もそこそこ面白いが、まじめ路線の延長戦が好き!

チョン・ジヒョンは『DAISY デイジー』で初めて観て、次にこの映画を観たので相当イメージにギャップがあったが、これはこれで面白い(ゲロ吐くシーンだけは勘弁して欲しかった)。
この人、すっかりお気に入りになりました。
この当時は19歳なのに演技もいいんじゃない?

チャ・テヒョンも悪くない。
また、チャ・テヒョンの両親のキャスティングがいい。
父が『初恋』でヨン様兄弟の父役だったキム・インムン
母が『冬のソナタ』のカン・ミヒ役や、『ガラスの靴』の下品な母役(これでわかるんだろうか?)などのソン・オクスク
二人とも知らないとわからないかも知れないが、この二人が夫婦だというだけで笑える。

難点はチョン・ジヒョンが書いたシナリオを映像化した部分。
つまらないという事を言いたかったのだろうが、本当につまらない。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/103-138cdf9d

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

