スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

イルマーレ

2007 - 03/22 [Thu] - 03:20

64点

映画ー2000年9月
原題ー시월애
監督ーイ・ヒョンスン
脚本ーイ・ヒョンスン,、ヨ・ジナ

イ・ジョンジェ・・・ハン・ソンヒョン
関係者
キム・ムセン・・・ハン・ソクチン教授(父)
チョ・スンヨン・・・ジェヒョク(友人)
チェ・ユニョン・・・ヘウォン(後輩)

チョン・ジヒョン・・・キム・ウンジュ
関係者
キム・ジム・・・ジフン(元恋人)

その他の人物
ミン・ユンジェ・・・漫画喫茶店長ジョンスク
イ・インチョル・・・不動産紹介所のおじさん
チョ・ヒョンテ・・・PD


前半はなかなか面白く、これからどういう展開になるのか興味をそそられた。
ところが、ウンジュ(チョン・ジヒョン)の昔の彼氏が出てくるあたりから急に退屈になってしまい、結局そのまま終わってしまった。
驚くような展開を期待していたわけではないが、いい感じで進んでいただけに肩透かしを食らった。
あの家は住んでみたいと思ったが。

不思議だったのは、漫画喫茶のシーン。
客が読んだ冊数を自己申告し、それによって料金が決まっていた。
韓国の漫画喫茶の料金は、時間じゃなくて冊数で決まるのだろうか?



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

あの家は私も住んでみたいです。
何よりコーラが可愛かった!
それに ブラックデビル ブラックゴーストは
稚魚の時は可愛い♡と思いました。
後半、女の我が侭が出てくるあたりからつまらないですね。
しかし、イルマーレに向かって飛ばすタクシーの運ちゃんは
熱演でしたよ!!!あんな運ちゃん、いないって(((爆)))
私は★★★☆で3.6点。
コーラがかなり貢献してますけど…(笑)

設定は面白いんだけど、後半がねぇ・・・

キアヌ・リーヴス主演でハリウッド映画にもなったみたいだけど、リメイクするなら他にいい韓国映画があるのでは・・・

動物映画でもないのに評価に貢献するとは、名犬コーラですなぁ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/106-8cfb2322

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

