
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

達磨よ,ソウルに行こう!

2007 - 03/22 [Thu] - 17:11

50点

映画ー2004年7月
原題ー달마야,서울 가자
監督ーユク・サンヒョ
脚本ーチェ・ソクファン、ユク・サンヒョ
音楽ーパン・ジュンソク,チャン・ミンスン,ポクスンア・プロジェクト

僧侶関係
チョン・ジニョン・・・チョンミョン僧侶
イ・ウォンジョン
・・・ヒョンガク僧侶
イ・ムンシク・・・・・・テボン僧侶
ヤン・ジヌ・・・・・ムジン僧侶
キム・ジヨン・・・老菩薩

大陸開発社員
シン・ヒョンジュン・・・イ・ボムシク(部長)
ユ・ヘジン・・・・・・・・マ・ヨンデ役(課長)
イ・ヒョンチョル・・・・ソン・サングン(チーム長)
キム・ソクファン・・・パク・クマン(代理)
チョン・ハニョン・・・パク会長

その他の人物
ハン・ヘジン・・・・・・ミソン
パク・シニャン・・・・ジェギュ


「達磨よ,遊ぼう!」の続編だが、監督は違う。
「達磨よ,遊ぼう!」のほうは観ていないので、比較は出来ないが、まぁ普通の出来かなぁ。

坊さん軍団とやくざ軍団の3本勝負の内容に、もうひとひねり欲しい。
フラフープ、カラオケ、酒飲みというのでは面白味が無い。
どうせ笑わせるのなら、もっと奇想天外な3本勝負が観たかった。

シン・ヒョンジュンがコメディ映画でどういう演技をするのか期待していたのだが、彼の演技自体は割と普通。
シン・ヒョンジュンで笑わせる部分をもっと入れたほうが面白かったのでは?



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

韓流スターかっこい~


韓流スターの情報を集めていて自分でもサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

ご訪問&コメントありがとうございます。
早速見に行ってみます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/108-9011cb21

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

