
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

威風堂々な彼女

2007 - 04/29 [Sun] - 10:04

54点

全20話ー2003年3-5月
原題ー위풍당당 그녀
演出ーキム・ジンマン
脚本ーペ・ユミ

ペ・ドゥナ・・・・イ・ウニ
関係者
イ・セヨン・・・・・・・・・子供時代のウニ
カン・インドク・・・・・・イ・ガプシク(父)
キム・ヘスク・・・・・・キム・ギルリョ(育ての母)
キム・ユミ・・・イ・グミ(姉)
イ・ウンシル・・・・・・・・ワン・コンニム(ウニの友人。双子)
イ・ウンジュ・・・・・・・・ワン・ビョルリム(ウニの友人。双子)
チョ・ウンジ・・・・・・・・キム・スミ(高校の女番長。ウニと対決する)

シン・ソンウ・・・・・・・ソ・イヌ(カイン食品社長)
関係者
チョン・ジョンジュン・・・・コン工場長(カイン食品工場長)

カン・ドンウォン・・・・・ミン・ジフン(医者)
関係者
ソン・ミンジュ・・・・・・ソヨン(患者の女の子)

キム・ソンギョム・・・キム会長
関係者
イ・ヘスク・・・・・・・・・ユン・ジスク(義理の娘)
イ・ウィジョン・・・・・・キム・ウンス(ジスクの娘)

その他の人物
イ・ギョンウォン・・・・キム・ジソン(ハンミ生命社員)
イ・デヨン・・・・・・・・・警察官


序盤の高校時代のウニ(ペ・ドゥナ)の顔が気持ち悪くて最終回まで見続けることは不可能かと思われた
(ついでに言うと、高校の女番長役のチョ・ウンジも気持ち悪い)。

高校時代が終わった後は徐々に慣れてきたが、好きじゃない顔には変わりがない。
ストーリーは悪くないし、ペ・ドゥナも演技が悪いというわけではないので、彼女が好きかどうかで評価が分かれそうなドラマだ。

すっきりしなかったのが、全ての始まりともいえる3話前半での事故の原因が結局明かされずじまいだった事。
クミに腹を立てながら見続けたので、この点は納得行かないところ。

泣き所は、どれもキム・ヘスク絡み。
韓国のお母さんキム・ヘスクは、さすがに上手い。
秋の童話』のソン・ヘギョの母役、『冬のソナタ』のチェ・ジウの母役なども良かったが、このドラマではそれらを超えてるかも。

ちなみに19話でジフン(カン・ドンウォン)がイヌ(シン・ソンウ)を殴るシーンがしょぼ過ぎると思いますけど・・・



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-405.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

こちらこそ、よろしくお願いします。
どんどんリンクしてください!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/128-d5559d74

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

