スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

韓国ドラマ一覧(アイウエオ順)

2006 - 10/08 [Sun] - 02:06


愛するなら彼らのように(사랑한다면 이들처럼)----68点
愛の挨拶 (사랑의 인사)----0点
愛の群像 (우리가 정말 사랑했을까)----58点
I LOVE ヒョンジョン (현정아 사랑해)----24点
アイルランド(아일랜드)----63点
秋の童話 (가을 동화)----50点

1%の奇跡 (1%의 어떤 것)----80点
愛しい人 (그 사랑 하나만으로)----1点
犬とオオカミの時間(개와 늑대의 시간)----70点
威風堂々な彼女 (위풍당당 그녀)----54点
イヴのすべて (이브의 모든것)----30点
イルジメ~一枝梅~ (일지매)----84点
インスンはきれいだ (인순이는 예쁘다)----53点
インビテーション (초대)----50点

美しき日々 (아름다운 날들)----40点

笑顔の記憶~one fine day~ (베스트극장 - 어느 멋진 날)----68点

オールイン (올인)----87点
オンリー・ユー(온리유 )----49点


快傑春香 (쾌걸춘향)----82点
風の息子 (바람의 아들)----70点
勝手にしやがれ (네 멋대로 해라)----69点
カップルブレイキング(커플 브레이킹)----80点
悲しき恋歌 (슬픈 연가)----76点
ガラスの靴 (유리 구두)----50点
ガラスの華 (유리화)----72点
彼が駅で降りた(그가 간이역에서 내렸다)----50点
彼らが生きる世界(그들이 사는 세상)----35点
乾パン先生とこんぺいとう( 건빵선생과 별사탕)----50点

絆 (그들의 포옹)----10点
霧の視程距離 (안개시정거리)----73点

グッバイ・ソロ(굿바이 솔로)----58点
グリーンローズ (그린로즈)----78点
宮(クン)(궁)----86点

京城スキャンダル (경성스캔들)----70点

恋するハイエナ(하이에나)----68点
コーヒープリンス1号店(커피프린스 1호점)----44点
ごめん、愛してる (미안하다 사랑한다)----93点


サマービーチ~海辺へ行こう~(해변으로 가요)----50点
サラン ~LOVE~ (사랑)----3点
サンドゥ、学校へ行こう! (상두야 학교 가자)----96点

12月の熱帯夜(12월의열대야))----50点
18・29~妻が突然18才?(열여덟 스물아홉)----71点
ジュリエットの男 (줄리엣의 남자)----80点
少女と泥棒 (소녀와 도둑)----59点
少女漫画のように (순정만화처럼)----50点
情熱 Love in Three Colors (유정)----6点
女子万歳 (여자만세)----22点
白雪姫 (백설공주)----62点
人生は美しい (인생은 아름다워)----40点

砂時計(모래시계)----53点
スマイル・アゲイン (스마일 어게인)----68点

セリが帰ってきた(세리가 돌아왔다)----14点


太王四神記 (태왕사신기)----90点

チェオクの剣(茶母) (다모)----80点
済州島の青い夜 (제주도 푸른밤)----55点
チャングムの誓い(대장금)----72点
朱蒙(チュモン)(주몽)--------80点

天国の階段 (천국의 계단)----85点
天国の樹 (천국의 나무)----30点

どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~ (나 어떡해!!)----77点
ドクターズ (의가형제)----26点


夏の香り (여름향기)----55点


初恋 (첫사랑)----40点
ハノイの花嫁(하노이 신부)----62点
Papa パパ (파파)----8点
HAPPY BIRTHDAY(해피 버스데이)----70点
波乱万丈~ミス・キムの10億作り~ (파란만장 미스김 10억 만들기)----38点
バリでの出来事 (발리에서 생긴 일)----74点
パリの恋人 (파리의 연인)----78点
春の微笑み(봄날의 미소)----45点

火の鳥 (불새)----78点
火花 (불꽃)----10点
101回目のプロポーズ(第101次求婚) (101번째 프러포즈)----19点

ファンタスティック・カップル----88点
復活 (부활 )----78点
ぶどう畑のあの男(포도밭 그 사나이)----72点
冬のソナタ (겨울연가)----120点(特例)
プラハの恋人(프라하의 연인)----78点
フルハウス (풀하우스)----81点
フレンズ----65点

変身 (변신)----20点

星を射る (별을 쏘다)----84点
ホテリアー (호텔리어)----65点


マイガール(마이걸)----84点
魔王(마왕)----89点

目の見えない鳥の歌 (눈먼새의 노래)----8点


屋根部屋のネコ(옥탑방 고양이)----79点

雪だるま (눈사람)----14点
雪花 (눈꽃)----50点


ラストダンスは私と一緒に (마지막 춤은 나와 함께)----70点
ラブストーリー・イン・ハーバード----54点

リベンジ (복수혈전)----71点

恋愛時代(연애시대)----86点

ロビイスト(2007年10-12月)----69点
ロマンス (로망스)----74点


若者のひなた (젊은이의 양지)----50点
別れの6段階 (이별하는 여섯 단계)----70点
私の名前はキム・サムスン (내 이름은 김삼순)----74点
ワンダフル・ライフ (원더풀 라이프)----70点



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

はじめまして・・・

韓国ドラマ系のサイトを訪ねて、リンクからこちらにお邪魔させていただきました!
管理人さんの感想や評価がとても面白く、楽しませて頂いております。

感心したのは、ドラマや映画の分析がとても論理的観点から記されていて、男性ならではの視点からの、私たち女性では思いつかない感想に、とても感銘しました。

私の韓国ドラマ歴は2005年の「天国の階段」から始まり(といってもその前に「冬ソナ」をBS2で録画はしてはいたのですが・・・)、現在も韓ドラに嵌まり続けている状況です。(勿論、海外ドラマや映画も好きですが)
そんな私も、「冬ソナ」は1年半前にやっと観て(1話でくじけていたので・・・)、冬ソナの魅力に気づかされた感じですけどネ!

そんな食わず観が多い私が行きつけの美容院の韓ドラ友から、1年半前にダビングしてもらったドラマをやっと昨年11月に観て、一気に嵌まってしまい、是非、管理人さんにも観て頂きたくって、こんな長いコメントを書き込んでしまいました。

「マイガール」というのですが、コメディーでは「キム・サムスン」が1番と思っていた私でしたが、主人公のイ・ダヘ(好きじゃなかったんですが)の演技の巧さと愛らしさと、相手役のイ・ドンウクのいろんな成長振り(役者としてや男っぷり?とか)に、とても嵌まってしまい、抜け出せない状況(笑)になるくらい(現在進行形)になった作品なんで、是非是非、管理人さんもご賞味して下さいませ・・・!
そして、その後はイ・ドンウクの最新作「甘い人生」も・・・。

長くなりました。
読んでいただきありがとうございます!m(__)m

Re: はじめまして・・・

コメントありがとうございます。

韓国ドラマは1話でくじけてはいけません。損しますよ~。
以前に「序盤がつらいぞ韓国ドラマ」http://gameriku.blog71.fc2.com/blog-entry-171.htmlという記事を書いていますので、まだお読みでなかったら読んでみてください。

『マイガール』ですか。
ちょうど上手い具合に、ハードディスクレコーダーにためてあるドラマの中のひとつです。
なるべく早く観るようにしようと思います。
もし、見終わった際の評価が低くてもご容赦ください。

すぐのお返事、ありがとうございます!

既に、gamerikuさんの「序盤がつらいぞ~」も読ませていただいてまして、PCの前で、ひとり大きく頷づきながら笑っていました!
ホント、そうですもんね!
私が観たものでは、「1%~」に関してはまったく同意見ですヨ!
友人はとても好きなようですが、私はgamerikuさんと同じ感想ですね。(笑)

そして、「ごめん愛してる」もgamerikuさんと同意見でしたヨ。
このドラマに関しては、当時中3?だった息子(現大学1年)も、一緒に観て、試験中なのに嵌まってしまい、韓ドラの嵌まり地獄を味わいました!(笑)

ところで、gamerikuさんは「宮」も評価が良いほうなんで、もうひとつお薦めしたいのが、「魔王」なんです!是非是非、観て頂きたいですが、重い(?)ので、体力がある時に是非とも・・・。
私はチュ・ジフンの作品としては、今では「宮」よりも「魔王」がいち押しです!(笑)

 「マイガール」に関しては、観て頂ければホントに嬉しい限りです。というより、幸せな気持ちになれる・・・と思います!(言い過ぎかな?)
私自身、思はぬ拾い物をしたというか、ホント、久しぶりに繰り返し観るドラマ(天階、冬ソナ、ごめ愛、春ワル、・・・以来?)に出会ったと思っただけでなく、俳優イ・ドンウクのファンになってしまいました。
女性目線かどうかはわかりませんが、彼の最新作品「甘い人生」(こちらはかなりビターな内容でしたが嵌まりました。でも、コアな作品です。)も演技が良かったのでお薦めですが、
まずは万人受けする「マイガール」を是非とも・・・!ポッパドゥシルコエヨ~(いいことありますよ~)
評価に関しては気にしませんヨ~♪
またまた、長い長いコメントですみません。
それでは、また・・・!

Re: すぐのお返事、ありがとうございます!

『1%の奇跡』はもったいないドラマですね。
面白い所までで終わっておけばいいのに、延々と蛇足を続ける終盤はうんざりでした。

運がいいのか悪いのか、『魔王』もハードディスクレコーダーに入ってる状態です(笑)。
こりゃ、忙しいな~。
このブログは、突き放したような文体のせいか、コメントをしてくれる方が少ないので期待に応えるべく頑張ります(笑)。

大学生のお子さんがいらしゃっるのならご存知かもしれませんが、今は日本の古いドラマ『傷だらけの天使』をまとめて観ています。
あと3話で終わるので、その後にでもぼちぼち『マイガール』から取り掛かろうと思います。

このブログをはじめてからは、更新しなければいけないという使命感が生まれてしまって、韓国以外の作品はほとんど観なくなってしまいました。
本当は『Xファイル』みたいな海外ドラマも好きなんですけどね。

「傷だらけの天使」・・・

実は、飛び飛びにしか観ていないのですが、いつか最初から最後まで観たいドラマです!特に岸田今日子さん(笑)、と名コンビの2人の雰囲気がいいですネ。
以前WOWOWで一気放送していたのですが、その時は忙しくて録画もできずでして・・・、再放送を期待しているのですが・・・。

それから、「X-ファイル」は私も大好きで(おたくッポイ?)一応、あのディアゴスティーニのを全部揃えているのですが、シーズン4くらいまでしか観れてない状況です!(韓ドラや他の海外ドラや映画で手いっぱいな感じです)
その他にも、邦ドラのコアな作品(「アナザヘヴン」「QUIZ」「ケイゾク」「時効警察」「木更津キャッツアイ」、と好きなジャンルは様々ですが)も大好きなもので、これらも繰り返し観たいくらいなんですが、韓ドラは長い上に、嵌まるとホント、大変ですよね!

すみません!久し振りにサイトに書き込みするので、今日だけで何回も書き込みしてしまいまして・・・。(^。^;)
でも「マイガール」も「魔王」もHDDに保存していらっしゃるなんて、良かったです!
できればというか、絶対!?(笑)、字幕がお薦め(吹替えでもOKだったのは「ごめ愛」と「ファンタスティック・カップル」くらいかな・・・)ですが、とにかく観ていただければと思います。

それでは、またチョクチョクお邪魔しますね!(コメントは残さないかもですが…)
そろそろ息子がバイトから帰宅しますので・・・失礼します。

Re: 「傷だらけの天使」・・・

『俺たちの旅』と『傷だらけの天使』は、是非見ていただきたい作品です。

『X-ファイル』は全部観ましたよ。
全203話だったかな?(笑)

韓国ドラマは字幕でしか観ないので、ご心配には及びませんよ。

X-ファイル・・・は

TVで放送される前に嵌まり(私の好きなジャンルと雰囲気、不可思議系&ロマンス?を兼ね備えているので)、少しずつ落ち着いてじっくり観たくて、結局、後からディアゴスティーニで集めた為、安心してしまっていたんですが、203話もありましたか・・・、先が長いとは思ってはいましたが、数字を見ると遠いなぁって感じますネ!フゥ~ッ。

・・・と、ついこちらを覗いたら、レスっていました・・・(^o^;)。。。ハハハ。

「俺たちの旅」は、主人がとても好きだったようですが、私は観てないんですよね~。
多分、祖父母もいた家庭だったので、違う番組を観ていたんでしょうね。
中村雅俊さんの歌とかは知っているので、私が中学生くらいのドラマだと思います。
「朱蒙」も70話くらいで止まっているので、観てしまわなきゃぁ、ですね。
でも、X-ファイルかBONES系(グロ系?)を観たいような気持ちが強いかも・・・。

ところで、gamerikuさんにもひとつお薦めがあります!
韓国映画なんですが、「アウトライブ~飛天舞~」です!これは、シン・ヒョンジュン(天階のテファオッパ)が主演なんですよ~!(キム・ヒソン共演ではありますが)
ストーリーがとても良かったし、シン・ヒョンジュンさんがカッコ良いのです。
こちらも是非是非・・・♪
ではまた、失礼いたします。m(__)m

Re: X-ファイル・・・は

『俺たちの旅』は当時の若者の男にとってはバイブル的な存在のドラマだと思います。
オリジナル放送されたのは、私が小6から中1にかけての時期なので、ませた子供だったわけですが(笑)。
blueさんにもお勧めですが、むしろ息子さんに是非観せてあげて欲しいです。

『朱蒙』は私も30話くらいで止まっていますよ(笑)。
ホ・ジュノが好きなので・・・という理由です。

シン・ヒョンジュン好きなので『アウトライブ』も機会があれば観たいです。
シン・ヒョンジュンがかっこいいって、あまり見たことがない文章だなぁ。
私はいつも、あの人かっこいいと思ってます。

こんばんわ!

俺たちの旅・・・について、
妹のダンナ(妹宅に息子と遊びに行ったんで)に聞いたのですが、私たちが中学生の頃、高校生から上くらいの男子が観ていたと思うと、言ってました。 ―考えてみたら、主人もその頃、高校生でしたので、gamerikuさんはご自分でおっしゃる通りおませさんだったんですね~。^^ ―

 シン・ヒョンジュンさんは、天階で知って好きな俳優さんの一人になりましたが、実は、天階でイワン君からシン・ヒョンジュンさんに変わった時は、似てるけど、メッチャくどい顔になっちゃったね~、って娘と言い合っていました。(ミアネヨ~!)
余談ですが、その天階の子供時代のユリから大人に変わった時も驚きましたが、我が家ではドラマストーリーに関係なく韓国だからユリは整形なんだ~、って盛り上がりました~!
話は戻って、ヒョンジュンさんはテファオッパ(は好きですが)の時より、アウトライブとガン&トークスの時がカッコイイと思いました。
多分、私は男性の美醜より、雰囲気でカッコイイと思う性質(タチ)かな?・・・とも言えませんが、ヒョンジュンさんは好きなんですよ~。(言い訳っぽい?)

そうそう、グリーンローズのあの変な顔の人はチョット無理です、私も・・・。
と言うより、準主役系にしてしまった事に問題があると思いますね~。
まあ、顔がいいのだけを揃える日本ドラマも問題ですが・・・。
それと、整形も度が過ぎると、ドラマに集中できないんですよ、私は・・・。
以前の顔との違和感を感じるからでしょうかネ?

また長々レスになりました、それではまた・・・。失礼しました~!あんにょん!

Re: こんばんわ!

私も天階で初めてシン・ヒョンジュンを観たので、イワンから変わった瞬間は最悪だと思いました。
観続けているうちに好きになりましたが。
『アウトライブ』も『ガン&トークス』も観てないけど、コメディ路線の『達磨よ,ソウルに行こう!』、『家門の危機-家門の栄光2』を観ました。
コメディなのにかっこいいです。
雰囲気だけでなく、私は実際にかっこいいと思うんですけどね。

『グリーンローズ』の変顔の準主役もひどいけど、他のドラマの準主役でもたまに変顔の人がいますね。
それが主役の恋敵っていうのは、どうにも馴染めません。

シン・ヒョンジュンさん

blueさんのコメントを見て 黙っていられずおじゃましました!

私は レンタルショップでパッケージの写真を見て「ガン&トークス」を借り、ヒョンジュンオッパにはまりました!ウォンビン初主演作とありましたが 彼よりもずっと良かった!

その後、「飛天舞」「銀杏のベット」「SSU」「達磨よ・・・」「家紋の・・・」「天国の・・・」TYの「輪舞曲ロンド」すべて ヒョンジュンオッパ見たさにレンタル(飛天舞とSSUはDVD購入)しました。
かっこいいですよね~~~
次は 「裸足のギボン」見てみたいです

ちなみに 「宮」「魔王」「X-ファイル」「アナザヘブン」も大好きです!

変顔の準主役・・・

・・・私も多いと思います。

そういう俳優さんをあげるとなると、批判があると思うので、ここではあげられませんネ。(^^;)
 先のグリーンローズの俳優さんについては、友人が言うことでは、「グリーンローズ」では友人も本当にイヤだったそうですが、「強敵たち」というドラマでは、良くなった(イヤでなくなった?)との事ですので、好みの問題があるのでしょうか。

 ただ韓国の俳優さんは演技力の賜物なのか、ドラマを観るまではカッコイイと思えずとも、観て惹き込まれると、韓流マジックにかかるのか(笑)、それ程の俳優さんでも、素敵に見えてしまうのは、否めません!
韓流マジック、恐るべし!です。

それでは、また・・・♪

>蘭蘭さん
嬉しいですねー。
シン・ヒョンジュンがかっこいいという人が二人も出てくるとは思いませんでした。
もっと若い役者や、もっとメジャーな役者のことをかっこいいという人はたくさんいますが・・・
私の場合、年が40代の役者に好きな人が多いので、もっとそういう人を話題にして欲しいといつも思っているんですけどね。

>blueさん
変顔をここであげても問題ない思いますよ。
そういう場合、私は本文で書いちゃってますし(笑)。

『グリーンローズ』の魚男は、少なくともあのドラマでは最悪でした。
すごく良く出来ているドラマだと思うので、あの配役はとても残念です。
でも、『グリーンローズ』でしか観てないので、他の作品の彼を観たら気にならなくなる可能性は十分にありますね。
シン・ヒョンジュンだって最初は変顔だと思ったわけですから。

あらら・・・(^o^)!

>蘭蘭さん
私のつたないコメントに反応して下さったなんて、ありがとうございます。(^^;)
実は「天階」が初めてはまった韓ドラで、最初はイマイチだと思っていたサンウに、どっぷりはまったんです。
勿論、天階でのヒョンジュンさんも好きな俳優さんになりまして、WOWOWで録画して観た、「ガン&トークス」と「アウトライブ」は彼がいっちゃんカッコイイ映画じゃないかなぁ、と思っています。
ところで、「アナザヘヴン」はかなりアングラな感じのマニアックなドラマなので、好きな方がいらっしゃるだけで嬉しくなりますね。(人に薦めにくいドラマなんで)
 gamerikuさんや蘭蘭さんが観ていらっしゃる、「達磨よ~」や「家紋~」等なども観たいと思いながら、まだ観れてないので、今度レンタルしてこなきゃ・・・ですね!

>gamerikuさん
変顔の俳優さん、gamerikuさんのおっしゃる通りです。
シン・ヒョンジュンも最初はう~ん?…と思いましたし、「ごめ愛」を観るまではソ・ジソブも、何でこの人が人気の俳優なの?(ジソブ命の方、ミアネ・・・。m(__)m)・・・とか、思ってました。
それだけでなく、大好きなサンウにしても、「天階」を観る前は、メッチャ普通の人なのに、何で騒がれるの~?、なんて笑ってたくらいですしね。(今は韓流マジックにかかってるので・・・。)
あ~、何か長くなりそうなんで、次回にコメント致します!

それでは、あんにょ~ん♪

Re: あらら・・・(^o^)!

私の場合、ドラマを観るまではソ・ジソプもピもイ・ビョンホンも、なんで人気があるのかわかりませんでしたよ。

昨日の続きです~!

 ソ・ジソブとイ・ビョンホン・・・  確かにそう思います!
変顔の俳優でない方で、主役をされていて素敵と言われていても、私自身、絶対的に好みでない俳優さんが何人かいまして、その為、観ないというドラマもあるんです。(勿体無いことをしていると思いますが・・・)
 かえって私は、変顔でも脇役くらいの味がある俳優さんのほうが、好みかも知れません。
 
ここで、思い切ってあまり主役としては好みでない俳優さんの名前をあげますと、キム・ジェウォンと、キム・ミンジョン、イ・ジフン、パク・シニャン、の4人なんですが、特に前述の3人は笑顔が好きでない事が共通点なんですよね。(何故でしょうかねぇ?)
かのキラー・スマイルと言われるイ・ビョンホンさんの笑顔も好きではありません。(彼は憂いのある顔のほうがいいと思います。)

 このコメントを読まれた上記の俳優さんのファンの方、ミアネヨ~!
いつか、その方たちの作品を観てひっくり返る事もあり得ますので、悪しからずと、いうことで・・・。
それでは、ガメリクさんまたお邪魔しますネ! あんにょん♪

Re: 昨日の続きです~!

なるほど~。
人の好みって面白いですね。

私の場合、その4人ではキム・ジェウォンは普通。
パク・シニャンは顔がおっさんくさくて苦手ですが、人は良さそうに思えます。

イ・ジフンって『ワンダフル・ライフ』の人?
だったら結構好きですが。
キム・ミンジョンはキム・ミンジュンではないんですね?
だとしたら、まだ作品を観たことがないです。


ちなみに、私がいまだにわからないのはリュ・シウォンです・・・・

日曜日に、こんにちは~!

 リュ・シウォンさんは、
私もなじぇ~?と思っておりましたが(DVDのパツケージを見た感じでは)、ある時、TV番組(はなまるカフェだったかな)にゲスト出演したのを偶然見た時、そんなに悪くないかぁ(むしろ好印象)と思ってから、変わりました。(笑)

キム・ミンジョンという俳優さんは、「恋するハイエナ」というドラマで知ったのです(最初だけ観ただけです)が、彼が主役なだけで私の好きな俳優が出ている、他の作品も観れてないドラマ(上記の俳優さん主役のドラマは殆どです…)があるくらいですから、本当は克服したいのですが・・・。(笑)

キム・ミンジュンさんについては、最初の印象は良かったんですが、「サムデイ」というドラマで、ひげ面がイヤだなぁ(あくまで私の主観です)と思ってから、好印象から下降しました(笑)。実は、私は最近よく見るあごひげ(ちょびひげ?ぶしょうひげ?)が(似合う人は少ないですネ)が苦手なんです。

 パク・シニャンさんは「4人の食卓」の役柄が好きじゃなかった事が影響してるかもです。
あの有名な「パリの恋人」を観ていないという、勿体無いことをしているのですが、いつか観たいと思っているので、彼は克服できそうですネ!

イ・ジフンさんは、むしろDVDのパッケージでは好印象だったのですが、何か1話だけ入っているDVDを観たときに、動いている姿というか表情(?)というか、不自然な唇(整形でしょうか)の感じがイヤで(私は男性の顔では、特に鼻と口(唇)に目がいくほうなのかも知れません)観れてないです。

 でも、いつか「パリ恋」と「ワンダフル・ライフ」(これは上記の2人が出てるんですね)は観てみようかな・・・。(笑)
 あんにょん♪

Re: 日曜日に、こんにちは~!

リュ・シウォンも人は良さそうですが、いい顔にはどうしても見えなくて。

キム・ミンジュンに関しては同じような経過をたどってますね。
『チェオクの剣』で初めて観て好印象だったのに、他の作品は・・・という感じです。

『パリの恋人』のパク・シニャンは悪くないです。
むしろヒロインのキム・ジョンウンのほうが苦手でした。
ドラマとしては面白いですけど。

『ワンダフル・ライフ』もそれなりに面白いですよ。
キム・ジェウォンとイ・ジフンをダブルで克服できる可能性が高いような気がします。

そうですね!

リュ・シウォンさんもパク・シニャンさんも、お顔はいいと思えないですよね。

私は、まだまだ韓国ドラマと映画を、gamerikuさんほど観ていないと思うので、あまりにも・・・!?な意見を言っていいものかと思いますが(笑)、韓国ドラマも映画も私にとって大切なジャンルなんで、愛はあるつもりなんで、それぞれのファンの方々、許して下さいませネ・・・。(^^;)

ところで、gamerikuさんの感想を読んでいると、同じような感想もあれば、男性ならではと思うものもあり、なるほど~と楽しんでます。
gamerikuさんの、達観した(?)感があるコメントを参考にして、観てない作品、苦手な俳優さん、克服していきたいと思います!
あんにょん♪

Re: そうですね!

このブログのひとつの作品の感想だけを読んで、「この人はこの役者について、こう思っているんだな」と思われてしまうんだろうなという事が気になっています。
その役者について感じたことの、流れみたいなものを伝えられればなぁと、いつも思います。

左メニューの「全ての記事を表示する」から、古い順番に読んでもらえれば一番いいんだけど、そんな人はいないでしょうね。
順番に読まれたとしたら、最初のうちは観た作品を全部書くつもりはなかったので、後から思い起こして書いた超適当な文章も多いというのがばれてしまいますが(笑)。

左メニューから・・・

順に読んでいますよ~!
今は中ほどまでですが(笑)、読破するつもりです。観ていないものはぬかしてですが・・・。

 gamerikuさんの俳優さんの感想も、面白く読ませていただいています。
俳優さんに対して決め付けないで、きちんと評価してらっしゃると思います。
作品によって、明確に評価をつけられていますが、すごく平等というか、評論が上手いと思います。(拍手~!)

それと、マイガールのほうで書き忘れたんですが、シン・ヒョンジュンさんやイ・ボムスも好きな俳優です!(笑)
あんにょん♪

Re: 左メニューから・・・

希望する読み方をしていただいてありがとうございます。
特に平等を心がけて評価しているわけではないですよ。
単なる好みです(笑)。
でも、俳優の演技の良し悪しについては、好き嫌いに関わらず書いているかも。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/130-5962f693

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

