
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

ガラスの華

2007 - 05/04 [Fri] - 07:55

72点

全20話ー2004年12月-2005年2月
原題ー유리화
演出ーイ・チャンスン 
脚本ーパク・ヘギョン

キム・ハヌル・・・シン・ジス
関係者
パク・ウンビン・・・・子供時代のジス
シム・ジホ・・・・・・・シン・ジソク(弟)
アン・ヘラン・・・・・・シム・ジュギョン(友人)

イ・ドンゴン・・・ハン・ドンジュ、山本祐一
関係者
イ・プンウン・・・・・・子供時代のドンジュ
ハン・インス・・・・・・シン・ジェマン、山本ユキオ(義父)
黒田福美・・・・・・・・山本恵子(義母)
金子昇・・・・・・・・・・谷マサト(友人)
キム・イル・・・・・・・チョン課長(部下。キューブ保険課長)

キム・ソンス・・・パク・ギテ
関係者
キム・ハクチュン・・子供時代のギテ
ノ・ジュヒョン・・・・・パク会長(父)
イ・ウンギョン・・・・チャ・ジンジュ(母)
チョ・イジン・・・・・・パク・テヒ(異母妹)
キム・セア・・・・・・・チェ・ユンソ(異母兄テソンの婚約者)

その他の人物
ユミン・・・・・・・・・・女優チャン・スヨン


6話あたりまでは、かなり好みのドラマだと思ったのだが、その後は普通だった。
結局どうなったのか、はっきりわからないラストもすっきりしなかった。

7話以降のキム・ハヌルの演技がいただけない。
そこでその表情?という場面が時々あり、シン・ジスという人物のキャラが、よくつかめなかった。

イ・ドンゴンは、そこそこいい演技だと思う。
日本語をしゃべるシーンもかなりあるが、なかなか頑張っている。
聞き取りにくい部分もあるものの、いい発音をしている単語も結構あった。

音楽では、歌ものがどれもいい。
4,5曲あったはずの歌ものが、終盤になると何故か2曲しか使われなくなるのが残念。

1話の途中から3話の途中までは神戸が舞台。
山本祐一(イ・ドンゴン)を追いかけるためにジス(キム・ハヌル)がバイクを盗むが、バイクを盗まれた日本人の演技が下手すぎる。
いくら脇役とはいえ、こんな芝居を見せられちゃたまらん。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/131-95d7c66c

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

