
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

バリでの出来事

2007 - 05/08 [Tue] - 17:05

74点

全20話ー2004年1-3月
原題ー발리에서 생긴 일
演出ーチェ・ムンソク 
脚本ーキム・ギホ

ハ・ジウォン・・・イ・スジョン
関係者
キム・ヒョンボム・・・・兄
シニ・・・・・・・・・・・・・ミヒ(友人)
キム・ハギュン・・・・チョ・サンベ(バリの旅行代理店店長)

チョ・インソン・・・チョン・ジェミン
関係者
キム・スミ・・・・・・・・・母
キム・インテ・・・・・・・父
キム・イル・・・・・・・・チョ常務(兄)
キム・スンウク・・・・・部下(課長)
ウォン・ギジュン・・・・友人
ヨ・ホミン・・・・・・・・・・友人

ソ・ジソプ・・・カン・イヌク
関係者
イ・ミヨン・・・・・・・・・・母
パク・イェジン・・・・・チェ・ヨンジュ(元彼女)
キム・ヘオク・・・・・・ヨンジュの母


つまらなくはないが、どうも入り込めないドラマだった。
スジョン(ハ・ジウォン)の心情も良くわからない部分があるし。

韓国お得意のドロドロ系ドラマのようでいて、実は結構独特な雰囲気の作品。
独特の雰囲気があり、好きな人は、とことんはまりそうな感じはする。

ハ・ジウォン、チョ・インソンソ・ジソプがそれぞれ持ち味を出しているとは思う。
ハ・ジゥオンは可愛らしい部分はいいが、号泣する演技がちょっといただけない。

ジェミンの父役のキム・インテの怒る演技は、頑固じじぃ系役者では最も勢いがあると思った。

最初は嫌だった、スジョンの友達ミヒ(シニ)が良かった。
イヌク(ソ・ジソブ)と話す時の、喋り方と顔がめちゃ面白い!
ダイジェストにして観たいぐらいだ。

疑問に思ったのは、韓国のビリヤード場ではヤクルトがつきものなのか?という事。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/134-65a7ba57

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

