
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

笑顔の記憶~one fine day~

2007 - 06/09 [Sat] - 01:18

68点

単発ドラマー2005年3月
原題ー베스트극장 - 어느 멋진 날
監督ーキム・ジンマン
脚本ーファン・ソンヨン

キム・ミンジュン・・・インス
チャン・ヒジン・・・・・スニョン
パク・シネ・・・・・・・・ヒギョン

キム・ルェハ・・・・・・・・・・・・・やくざの親分
イ・デヒョク・・・


ストーリーは韓流ファン好みだし、チャン・ヒジンの演技もなかなかいい。
しかし、問題が多すぎる!

2005年の作品だというのに、雰囲気が妙に古臭くて安っぽいのは、制作費の問題だろうか?
まるで1995年のドラマのようだ。

また、過去と現在を行ったり来たりする構成自体は悪いとは思わないが、このドラマの場合はごちゃごちゃしてて非常にわかりにくい。

個人的に一番嫌だったのは、パク・シネ。
この人は、とにかく苦手な女優。
チェオクの剣(茶母)』以外のキム・ミンジュンを観てみようと思って、よく見ずに借りてしまったが、パク・シネが出てると知っていたら借りなかっただろう。
パク・シネの役が違う女優だったら意外と好きなドラマかも。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/153-51993446

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

