
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

波乱万丈~ミス・キムの10億作り~

2007 - 06/30 [Sat] - 03:45

38点

全16話ー2004年4-5月
原題ー파란만장 미스김 10억 만들기
演出ーチャン・ギホン
脚本ーパク・ヨンソン

キム・ヒョンジュ・・・キム・ウンジェ
関係者
パク・コニョン・・・・・ユ・ヨンフン(元婚約者)
チョ・ウンスク・・・・・・・・・ハン・ジヒ(同僚)
ヤン・ヒョンウク・・・・・・・上司

チ・ジニ・・・・・・・・・パク・ムヨル(カメラマン)
関係者
パク・ウォンスク・・・・・・・母
ホン・スヒョン・・・・・・・・・ジニ(友人。モデル)

キム・ソンリョン・・・ソ・ウギョン(建築会社の常務)
関係者
パク・ヨンジ・・・・ソ社長(叔父)

シン・グ・・・・・・・キム・ヒテク(ウンジェの大家)
関係者
ヨ・ウンゲ・・・・・・イ・クッスン(妻)
ポン・テギュ・・・ポンギュ(息子)

ソン・ジル・・・・・・チョ・ミノ(サラ金社長)
関係者
チョ・ドンヒョク・・・部下


ストーリーがイマイチ。
ラブコメの場合ストーリーもさることながら、主役二人の男女のやりとりの面白さが決め手になると思う。
その点において、面白いとは思えなかった。

観始める前は、『ガラスの靴』のキム・ヒョンジュがヒロインなので、演技は問題ないだろうと思っていた。
しかし、このドラマのキム・ヒョンジュは(特に序盤で)所々演技が大げさなのが非常に気になった。
まるで、ラブコメの演技のパロディを演じているようなわざとらしい演技だ。
ラブコメの演技はこういうものだと型にはめてしまっているように見えた。

ダンサーの純情』のパク・コニョンも、ぱっとしない演技だった。
サンドゥ、学校へ行こう!』にも出てたホン・スヒョンがわりと好き。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/161-6f60f9ed

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

