
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

白雪姫

2007 - 07/09 [Mon] - 10:59

62点

全16話ー2004年3-5月
原題ー백설공주
演出ーイ・ジェサン
脚本ーク・ソンギョン、イ・ソニョン

キム・ジョンファ・・・マ・ヨンヒ
関係者
ヤン・ヒギョン・・・母
オ・スンヒョン・・・・・チャン・ヒウォン(同窓生。整形女)
チョン・ジョンア・・・チョン・ジュリ(友人)
シム・ヒョンタク・・・チュ社長(ヨンヒが勤めるケーキ屋の主人)

イワン・・・・・・・・・・ハン・ソヌ
関係者
チョ・ユニ・・・・・・・杉原ミナコ(日本でのガールフレンド)
イ・キョン・・・・・・・ジェス(友人)
キム・ジェイン・・・ポンミ(友人)

ヨン・ジョンフン・・・ハン・ジヌ
関係者
イ・ヨンハ・・・・・・ハン・ヨンナム(父)
チェ・ヨンミン・・・上司
チェ・ソンホ・・・・・同僚

その他の人物
イ・ハヌィ・・・・・・・・モデル会社室長(ヨンヒがくびになる)
ハン・ミン・・・・・・・・ジヌの元恋人
イ・ギョンウォン・・・エステ院長
キム・ハギュン・・・ノ・サンシク(整形外科医)


2話まで見た時点では、主役3人のキャスティングが良く(イワンが可愛い)、話も面白そうなので80点確実かと思われた。

だが、観続けていくと面白いようでイマイチ面白くない。
何か一味足りないんだよなぁ・・・
ストーリーは特別悪いというわけでもなく、ラブコメの平均的なものだと思うし、泣けそうな所も所々に挿入されている。
しかし脚本が良くないようだ。
セリフ回しや、細かい部分の描写がどうも魅力に欠ける。

脚本のせいか、キム・ジョンファとイワン(特にキム・ジョンファ)の演技は、感情表現が余り上手く表現できていないところも結構あったように思う。
最初は面白いと思ったこの二人の組み合わせだが、後から考えてみるとそれほと相性が良くなかったような気がしてきた。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/163-ee0f93ec

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

