スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

同一人物?

2007 - 09/17 [Mon] - 05:53

韓国作品を色々観続けていると、同じ役者が別々の作品に出ているのに気づかず、記事にする時点で驚く事が結構ある。
そこで、今回は特に驚いた5人を挙げてみようと思う。

ハン・チェヨン
快傑春香』の主役だが、その5年前の『秋の童話』ではソン・ヘギョと取り違えられた赤ん坊が大人になった時代の役を演じていた。
『秋の童話』の時の方が、むしろ老けて見えるので、なかなか気づかないと思う。
この人は多少整形したのではないだろうか?

チョ・ジェヒョン
(ドラマ『ピアノ』の主演と言うのが、一番分かりやすいのかな?)
彼の場合は、なんと2度気づかなかった。
映画『悪い男』とドラマ『雪だるま』では、どちらも主役なのだが、刈上げ頭と長髪という見た目の違いのせいで気づかなかった。
さらに『ジュリエットの男』での、コミカルな役柄。
眼鏡をかけているせいもあるが、あまりに違うキャラクターなので今でも同一人物とは思えない。

キム・ソンリョン
その『ジュリエットの男』でチョ・ジェヒョンが仕えている悪役の女。
この人は『波乱万丈~ミス・キムの10億作り~』でも悪役の女を演じているが、別人のように見える。

ソン・チェファン
初恋』でのペ・ヨンジュンの姉役と『オールイン』でソン・ヘギョが育った修道院のシスター役。
これは完全に別人だ!
ちなみに、この人も『ジュリエットの男』に出ている。
『ジュリエットの男』は、気づかない系役者の宝庫だなぁ。

ハン・ジミン
復活』のヒロインであるが、『オールイン』ではソン・ヘギョの少女時代を演じていた。
この二つのドラマの間は2年半なのだが、ずいぶん大人っぽくなっていて気づかなかった。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/191-acc17194

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本

以前WOWOWでやってた頃に録画したDVDはもうすでに映像がディレイしてしまうほど繰り返し観ました。全16話をいったい何度徹夜して繰り返し楽しんだことか・・・ほとんど病気状態の私に家族も呆れるやら心配するやら(笑)・・とにかく面白いの一言! 登場人物の誰一人と...

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

