
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

デュエリスト

2007 - 09/24 [Mon] - 13:54

71点

映画ー2005年9月
原題ー형사 Duelist
監督ーイ・ミョンセ
脚本ーイ・ミョンセ、イ・ヘギョン
音楽ーチョ・ソンウ

ハ・ジウォン------ナムスン
カン・ドンウォン---悲しい目
アン・ソンギ------アン捕校

ソン・ヨンチャン----------ソン長官
ユン・ジュサン----------ポンチュル
ト・ヨング---------------従事官
パク・スンホ------------パク大監
ソ・ドンス--------------ポンチュル組
イ・ハヌィ---------------呻吟女性の夫
キム・テウク------------カドチ


話はどうってことないのだが、映像が凝りに凝っているので、それだけで飽きずに観れる。
ありとあらゆる映像技術を駆使して、まるで映像テクニックの見本市。

殺陣も綺麗。
カン・ドンウォンが剣の舞をする場面だけでなく、それ以外の格闘シーンも美しく撮られている。

やけに設定が似てると思ったら、『チェオクの剣(茶母)』の原作が元になっているようだ。
思わず、『チェオクの剣』のソンベク役がカン・ドンウォンだったら、どうだったか想像してしまった。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

カン・ドンウォンはリーダーには 向いていないと思うので ソンベクは やはりキム・ミンジュンでしょう!キム・ミンジュンの方が 安心してついて行けそうな気がします。
それでも二人並んでいたら カン・ドンウォンについて行っちゃいますけど・・・・

100%同意見ですわ(笑)
キム・ミンジュンのソンベクすごく良かったしね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/193-a10d10a7

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

