
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

家門の危機-家門の栄光2

2007 - 10/06 [Sat] - 09:45

74点

映画ー2005年9月
原題ー가문의 위기-가문의 영광 2
監督ーチョン・ヨンギ
脚本ーキム・ヨンチャン、チョン・テウォン

シン・ヒョンジュン・・・チャン・インジェ(ドクチャの長男)
関係者
チョン・ジュナ・・・・・・チョンミョン(手下)
ヒョニョン・・・・・・・・・・ヒョジョン(見合い相手)

キム・スミ・・・・・・・・・ホン・ドクチャ(インジェの母)
関係者
タク・チェフン・・・・・・チャン・ソクチェ(次男)
イム・ヒョンジュン・・・チャン・ギョンジェ(三男)
シニ・・・・・・・・・・・・・・スンナム(ソクチェの妻)

キム・ウォニ・・・・・・・キム・ジンギョン
関係者
ペク・イルソプ・・・・・・父

キム・ヘゴン・・・・・・ユン・ドシク(トッキ組のボス)
関係者
チョン・ホビン・・・・・・チョ・グァンギ(手下)

その他の人物
コン・ヒョンジン・・・・・ポン検事
チョン・ジュノ・・・・・・・チャン・デソ(愛の分かち合い代表)
キム・ヒョジン・・・・・・カフェの店員
パク・ヒジン・・・・・・・・女医
チェ・ウンジュ・・・・・・茶房のホステス


タイトルに家門の栄光2とあるが、『大変な結婚』の原題が家門の栄光で、それに続くシリーズということになっている。
と言っても、『大変な結婚』とは、ストーリーもキャストも全然違う。
単に『大変な結婚』のヒットにあやかっただけのような気がする。

それは置いておくとして、映画としては面白かった。
シン・ヒョンジュンが期待通りの演技を見せてくれたし、脇役陣もなかなかいい。

笑える前半が好き。
インジェ(シン・ヒョンジュン)のち○こネタをやたら引っ張るところなど面白い部分が多い。

後半はちょっと中途半端な気がする。
どうせシリアスにするなら、泣ける展開にして欲しかった。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

はじめまして!

大変な結婚のシリーズもんだったんですね!
まだ観てないので楽しみです。
ち○こネタとかおもしろかったです~!
久しぶりに爆笑できる映画を観た気がします。
トラックバックさせていただきますね!

はじめまして。
この映画は面白かったけど、「大変な結婚」は私としてはイマイチでした。
今後もよろしく。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/197-463847ce

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

