
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

じゅよん

2007 - 12/07 [Fri] - 10:38

juyon.jpg

今、NHKTV(3ch)の「안녕하십니까?ハングル講座」に出演中のじゅよん(김주연)。

年齢は20代前半くらいだと思っていた。
昨日になって、高校生だという事を知ってびっくり!
大人びてるなー。

韓国では映画『飛天舞(비천무)』や『リング』で子役として出ていたようだ。
ドラマ『ジュリエットの男』でも、ヒロインの子供時代を演じていたらしい。
結構好きなドラマなのに、気づかなかったー。
まぁ、10歳くらいの時の映像だから気づかなくてもしょうがないか・・・

日本版の『ホテリアー』にも出たらしい。
第一回を少し観たが、あまりにもばかばかしくて、その後は観なかった。
じゅよんが出るなら、観ても良かったな。

日本語は中学2年の時から勉強していて、日本に来たのが去年の1月。
現在は日本の高校に通っているらしい。
スタイルもいいし、日本語もすごく上手い!
今後の活躍に期待したいタレントだ。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

たしか マックのCMにも出ていたような・・・
パク・トンハやKもそうですが 日本を活動の中心にしている方も 増えましたね~

そうですねー。
みなさん、日本語がお上手でうらやましいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/210-d80db4d2

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

