スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

更新情報と当ブログのメニュー

2012 - 03/27 [Tue] - 03:33

・最近の記事


・別ブログの最新記事


------------------------------------------------------------------

< メニュー >
・韓国ドラマ一覧 (99作品)
アイウエオ順
評価順(おすすめ順)

・韓国映画一覧 (152作品)
アイウエオ順
評価順(おすすめ順)

・韓国俳優一覧 (376人)と一言コメント
ア行の俳優
カ行の俳優
サ行の俳優
タ行の俳優
ナ・ハ行の俳優
マ~ワ行の俳優 
好きな度合いを☆~★★★★★までの10段階で表記

・韓流あれこれ
映画・ドラマ・その他、韓国についての文章

・K-POPアーティストのジャンル一覧
K-POPアーティストのジャンル・性別・形態の簡易的な一覧

・K-POP
まだ少ないけれどK-POPについて

・韓国語学習
勉強中の韓国語について





↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

ご訪問、有り難う御座いました。

gamerikuさん。
早速の、ご訪問ありがとうございました。
こちらのブログに比べたら、足元にも及びませず、お恥ずかしい限りです。
「ラブレター・パイラン」は私の好きな作品です。
チェ・ミンシクの、悲しくも、哀れな演技が好きでした。
「天国からのメッセージ」は、その前に、字幕無しを(韓国ビデオ屋が有ります)観て、もう一度、観たくてDVDで観直しました。
幽霊役の(名前は忘れました)女優が可愛くて好きです。
チャ・スンウンのコミカルな演技も面白かった。ちょっと現実離れしてますが・・・
失礼ながら、リンクさせて頂きました。
色々と、教えて下さい。
韓国語(朝鮮語?)の方は、お任せ下さい。

チェ・ミンシクは一番好きな俳優です。
「天国からのメッセージ」の幽霊はチャン・ソヒですね。
めちゃ可愛かったですねー。
後半だけで言えば一番好きな映画かもしれません。

リンクは歓迎ですよ。
手間掛かってる割に不人気なブログなので(笑)。

どうもですっ。韓ネタオンリーになったんですね。びっくりしちゃいました。徹底されましたね。後ほど、新たにアップくださったレビュー含めて、告知しておきま~す。

私は、以前の韓ネタ以外が入ってても、とっても楽しくって大好きでしたけど、gamerikuさん的には…なんですねぇ。うふふっ。ではでは~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

以前、↑でコメントした「ラグビーおやじ」です。
今日、キム・ヨンジュンの「無頼剣 SHADOWLESS SWORD」を、TSUTAYAで借りて来ました。
それと、いつも行く度に、RENTALを躊躇してしまう(が、良さそうな)映画があります。
gamerikuさんの(ご覧になっていれば)意見と評価を聞きたいのですが・・・
「キムチを売る女」ですが?
かなり「賞」を獲っているみたいですが、暗そうなイメージがあり、躊躇してしまいます。(金額にしたら大した事はないのですが)もし、ご存知なら、教えて下さい。
お願いします。

観た作品については全て書いているので、リストにない場合は観ていません。
「キムチを売る女」について、ちょっと調べてみましたが、私は観てみたいと思いましたよ。

以前は私もレンタル店で借りていましたが、最近はCSで放送されるものを録画して観ているので、どの作品を観るかを自分で選んでいません。
ところが、期待しないで観た映画が結構良かったりします。
適当に選ぶと、意外にいい出会いがあるかもしれませんよ。

有り難う御座います。

gamerikuさん。
早速ありがとう御座います。
訂正「無頼剣→「無影剣」です。
バカ丸出しですね?
そうですか?
私は、反対で、当初(今も)KNTV(スカパー)で観ていて、最近「TSUTAYA」で良い作品が出るようになったので(数年前では考えられないですね?)借りています。
時々、知り合いから貸してもらったりします。
最近では「銭の戦争」「黄真伊」(ドラマ版)等を観ました。(コピーもして)
「キムチを売る女」観てみます。
感想を、また「コメント」させて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

韓流買取本舗と申します。

相互リンクを希望致します。
店名  「韓流買取本舗」
URL
http://www.makersnet.co.jp/hanryu/index.html
説明文  
「韓国ドラマ、韓国映画、K-POPのDVDなどを専門に買い取ります。専任のスタッフが、きめ細かな買取価格で、高額買取り致します。」
説明文は貴サイトに合うように変えていただいて結構です。
尚、リンクは、下記のページにて張らせていただいております。
http://www.makersnet.co.jp/hanryu/link.html

突然のご連絡、お許しください。
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

相互リンクの申し込みありがとうございます。
リンクを貼りました。
トップページでのリンクのため、紹介文は省略させていただいていますので、ご了承ください。

韓流買取本舗

韓流買取本舗の西村です。
迅速に、リンクを貼って頂きましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/212-57c68ec5

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

