スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

私にも妻がいたらいいのに

2008 - 02/22 [Fri] - 05:47

74点

映画ー2001年1月
原題ー나도 아내가 있었으면 좋겠다
監督ーパク・フンシク
脚本ーパク・フンシク、チェ・ウニョン、 チャン・ハッキョ、 パク・ジョンウ
音楽ーチョ・ソンウ

ソル・ギョング・・・キム・ボンス(銀行員)
関係者
チン・ヒギョン・・・・・・・・テラン(学生時代の友人)
ソ・テファ・・・・・・・・・・・・チョン・ホンタク(友人)
ムン・ジョンヒ・・・・・・・・・女子銀行員(同僚。結婚式の招待状を渡す)
チョン・グァンニョル・・・・銀行の課長

チョン・ドヨン・・・・チョン・ウォンジュ(補習塾の先生)
関係者
ホ・ジャングン・・・・・・・・キュデ(塾の生徒)
パク・ナミ・・・・・・・・・・・・同僚の先生
ミン・ウルジェ・・・・・・・・・同僚の先生

その他の人物
ミン・ギョンジン・・・・・・・テランに店を貸している男


ソル・ギョング と チョン・ドヨンが主演という事で期待した。
好きな場面もあるが、はっきり言えば主役二人の魅力で持っている映画。
他の役者がぱっとしない。

ちょっといい感じのストーリーも、終盤の部分が蛇足。
もう少し前の段階で、違う終わり方をしたほうがいいと思う。

でも、やはりチョン・ドヨンは良い。
笑顔が好きなんだよね。
韓流作品を観始めた頃は、顔が好みじゃなくて嫌いだったはずなのに、今では可愛く見えるのが不思議。
好みって変わるものだなぁ。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

なんか。。。

チョンドヨンは私も好きな女優さんなんで、

なんか嬉しいですね。(笑)

そうでしたか~。
私もなんか嬉しいです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/222-e1291f40

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

