スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

別れの6段階

2008 - 04/01 [Tue] - 04:12

70点

単発ドラマー1995年
原題ー이별하는 여섯 단계
演出ーチョン・ギサン
脚本ーオ・スヨン

ペ・ヨンジュン・・・キョンミン(精神科医)
関係者
チェ・ジェウォン・・・・・・後輩医師

チョン・ドヨン・・・・ジュニョン(演劇俳優)
関係者
キム・ハギュン・・・・・・舞台の監督
チャ・テヒョン・・・・・・・後輩

役名不明
チョン・ジナ・・・・・・・・(多分)キョンミンの見合い相手
キム・ウォンベ・・・・・・・(多分)占い師
パク・ヒョン
イ・ギチョル
パク・チリョン
イ・イングン
パク・ヒョンジョン


主役の二人が好きなのでそれなりに楽しめた。
特別どうということも無いストーリーだが、爽やかな感じで好感が持てる。
ペ・ヨンジュンはデビューの翌年なので、まだまだの演技だけど。

ジュニョンの舞台の監督役のキム・ハギュンはどこかで観たと思ったら、『バリでの出来事』でハ・ジウォンが勤めていたバリの旅行代理店店長だ。

私事だが、エンドロールは俳優の名前だけじゃなく、役名も出して欲しい!
役者名だけだと、どの役だったかを確認するのがかなり大変な作業になるので・・・

↓ここから先はネタばれあり↓










ペ・ヨンジュンがチョン・ドヨンに告白する直前の部分。
ドヨンが「バーン!」と銃を撃つ振りをすると、ヨンジュンは「僕は撃たれたんですか?」と言う・・・・

真面目に作っている脚本なのだろうが、笑った~!

↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/231-b776d3b4

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

