
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

霧の視程距離

2008 - 07/30 [Wed] - 09:05

73点

単発ドラマー2006年5月
原題ー안개시정거리
演出ーイ・コンジュン
脚本ーイ・ヒョンラン
音楽ーチェ・チョロ

キム・ジョンフン----ユンス(雑誌記者)
関係者
キム・ジュンギ------------ヨンス(兄。新聞販売店経営)
クォン・ビョンギル----------雑誌の編集長

リュ・ヒョンギョン---ジョンヒョ(美術館勤務)
関係者
キム・ハン---------------テギュ(恋人)
アン・ヘスク--------------母
イ・ガヨン----------------友人
キム・ギュチョル----------からんでくる酔っ払い


ドラマシティで放送されたもののひとつ。
なかなかの好作品で、今までに観たドラマシティものでは一番好きかな。

ありそうでいて、今までになかったタイプのストーリーかもしれない。
ロマンティックな映像とストーリーが心地良い作品で、夜の世界と昼の世界の使い分けもうまい。
エンド・ロールの部分で、本編で使われなかった映像がいくつか流れるが、それらも入れてもう少し長くしたものを観てみたいものだ。

キム・ジョンフンが好きな人はもちろん、役者陣に特に興味がない人でも充分に楽しめると思う。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/254-5c8f3bb1

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

