
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

どうすりゃいいんだ!! ~1979年の贈り物~

2008 - 08/19 [Tue] - 04:44

77点

単発ドラマー2004年11月
原題ー나 어떡해!!
演出ーパク・マンヨン
脚本ーソ・シネ
音楽ーパク・チャンヒョク
 
現代のキャスト
イ・ジュンギ---パク・ソンホ
ペク・ジュンギ------パク・ヨンボム(ソンホの父)
イ・ヒョンスク-------エギョン(ソンホの母)

1979年のキャスト
イ・ヨンジュン-------パク・ヨンボム(ソンホの父の若い頃)
イ・ウネ------エギョン(ソンホの母の若い頃)
ピョン・ヒボン-------ソンホの祖父
ソ・ナミョン---------キム・ヨンテ(同居している?ヨンボムの先輩。)
パク・ヒョジュ-------キョンジャ(ヨンテ・ヨンボムの女友達)


2004年にドラマシティで放送されたドラマ。
少し前に、ドラマシティのドラマでは『霧の視程距離』が一番好きと書いたばかりだけれど、一番はこの作品に変更!
・・・と思って、ネットで評判を調べてみたら・・・
評判悪いですねぇ(笑)。
私の感想は参考にしない方がいいかもしれません。

ひと言で言えば、主人公のイ・ジュンギが1979年にタイム・スリップして・・・という話。
ストーリー展開が、ありがちなので、つまらないと思う人が多いのかも。

ソンホの母の若い頃を演じているイ・ウネが清純そうで実にいい(額のニキビは気になるが)。
イ・ジュンギの演技はなかなか良く、この母子の交流場面が泣けます。
私は、タイム・スリップで昔に戻るという話が好きなので、元々ハードルが低すぎたのかな?
いいと思うんだけど・・・



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/258-f1f24a56

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

