スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

私の頭の中の消しゴム

2006 - 12/19 [Tue] - 07:12

50点

映画ー2004年11月
原題ー내 머리 속의 지우개
監督、脚本ーイ・ジェハン

チョン・ウソン・・・チェ・チョルス
関係者
キム・ブソン・・・・・オ・チョンジャ(母)

ソン・イェジン・・・キム・スジン
関係者
パク・サンギュ・・・キム社長(父)
キム・ヒリョン・・・・母
ソン・ジヒョン・・・・チョンウン(妹)

その他の人物
ペク・チョンハク・・・ソ・ヨンミン室長
イ・ソンジン・・・・・・アンナ・チョン
イ・ハン・・・・・・・・・ファン会長
ヒョニョン・・・・・・・・ユナ
オ・グァンノク・・・・・・野宿者


感動するという噂を聞いて観てみたが、どうも入り込めなかった。
前半の平和な部分が長すぎるし、後半盛り上げているのはわかるが、私の頭の中では盛り上がらずじまいだった。
チョン・ウソンはワイルドでなかなかいい味を出しているが、ソン・イェジンがイマイチ。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/76-8398821d

私の頭の中の消しゴム

私の頭の中の消しゴムA Moment to Remember| 画像 =| 画像サイズ =| 画像解説 = | 監督 = イ・ジェハン| 製作 = チャ・スンジェ| 脚本 = イ・ジェハン| 出演者 = チョン・ウソンソン・イェジン| 音楽 = キム・テウォン| 撮影 = イ・ギョンジュ| 編集 = ハ

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

