
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

春の日は過ぎゆく

2007 - 01/25 [Thu] - 04:10

50点

映画ー2001年9月
原題ー봄날은 간다
監督ホ・ジノ
脚本リュ・ジャンハ、イ・スギョン、シン・ジュノ、ホ・ジノ
音楽ーチョ・ソンウ

ユ・ジテ・・・サンウ
関係者
ペク・ソンヒ・・・・祖母
パク・イナン・・・・父
シン・シネ・・・・・叔母
イ・ムンシク・・・先輩

イ・ヨンエ・・・ウンス
関係者
ペク・チョンハク・・・ウンスの番組に出るゲスト

その他の人物
パク・ソヌ・・・・・・チョングク(タクシー運転手)
キム・ミギョン・・・バンド部の先生
オム・ヒョソプ・・・巡査
イ・ボムス・・・・・・巡査


シンプルな作りの映画だ。
イ・ヨンエが魅力的な前半が良かったので、これはいい映画なのでは?と予感したのだが・・・

後半は退屈してしまった。
イ・ヨンエの心情の変化が、少々分かりづらいように思う。
監督としては、あえてそういう描き方をしているのだとは思うが。
期待したユ・ジテもいまひとつだった。

DVDの特典映像として2001年の東京国際映画祭でのティーチインの模様が収録されている。
イ・ヨンエが綺麗なので、ヨンエ・ファンは見逃せませんよ。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/82-6721daca

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

