
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

天国からのメッセージ

2007 - 02/20 [Tue] - 18:10

83点

映画ー2004年9月
原題ー귀신이 산다
監督ーキム・サンジン
脚本ーチャン・ジェヨン、チャン・ハンジュン

チャ・スンウォン・・・・パク・ピルギ
チャン・ソヒ・・・・・・・・イ・ヨンファ
チャン・ハンソン・・・・チャン班長
ソン・テヨン・・・・・・・・スギョン
チン・ユヨン・・・・・・・ペク社長
チャン・ヒョンソン・・・キテ
ユン・ムンシク・・・・・・ピルギの父
キム・ウンス・・・・・・・不動産仲介人
ファン・ソクチョン・・・スーパー女主人
キム・ワンシク・・・・・老作業工
ユン・ジェムン・・・・・キム警長
キム・デホ・・・・・・・・僧侶
キム・ギョンエ・・・・・巫女
イ・ジョンホン・・・・・・神父
オ・ジョンセ・・・・・・・ペク社長秘書
パク・ヨンギュ・・・・・パク・ヨンギュ

前半は非常につまらない。
何てくだらない映画だ!と思いながら観た。

ところが、後半に入ると非常に面白くなる。
笑いあり、涙ありで楽しめる。

前半を大幅にカットして、ラスト・シーンの部分も無くしたら、もっといい映画になったと思う。

幽霊役のチャン・ソヒが実に可愛く、それだけでも観る価値あり。



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

思いっきりB級ホラーなのに面白かった!
幽霊役のチャン・ソヒは本当に可愛い!!
桂木文を思い起こしました。(古っ)
ニワトリロケの後は掃除も大変だったろうなぁ(笑)
ちなみにうちの息子もニワトリにはトラウマがあります(((爆)))
チャン・ハンソンはやっぱり素晴らしい!
彼がこの映画の良いスパイスになっていましたね。
点数はねぇ…★★★3.1点!
あくまでも総評ね!楽しかったよ!!!

確かに思いっきりB級です。
そのおかげで前半は大嫌い。

チャン・ソヒの可愛さは絶品です!

チャン・ハンソン?
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
渋い役者なので、名前だけではわからなかった~。
『冬ソナ』や『若者のひなた』に出てたキム班長ですね。
いい味出してましたねー。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/95-8c2594e0

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

