
-- - --/-- [--] - --:--




↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

Papa パパ

2007 - 02/23 [Fri] - 16:13

8点

全18話ー1996年1-2月
原題ー파파
演出ーチョン・ギサン 
脚本ーオ・スヨン、キム・ヨンチャン

ペ・ヨンジュン・・・チェ・ヒョンジュン
関係者
イ・ジュンヨン・・・・チェ・セビョル(ヒョンジュンとセヨンの娘)
キム・ヨンジュ・・・ヘミン(後輩)

イ・ヨンエ・・・ハン・セヨン(ヒョンジュンの元妻)
関係者
チョン・チャン・・・・・・ハン・インピョ(弟)
キム・ギュチョル・・・カン・ドンソク(勤める会社の社長)
パク・ソルミ・・・・・・・後輩

パク・チュンヒョン・・・ヤン・グン(漢方医。セヨンの幼なじみ)
関係者
チェ・ガンウォン・・・・・ジェホン(息子)
チェ・ジョンウォン・・・シン・ギハン(漢方医院の院長)
ユンソナ・・・・・・・・・・ペ・ユニ(漢方医院の看護婦)

チェ・ユニョン・・・イ・ヒス(セビョルの幼稚園の先生)
関係者
イ・ジェニ・・・・・・イ・スジ(妹。インピョの後輩)
シン・グィシク・・・父

その他の人物
イ・ヘヨン・・・・・・ユン・ヘウォン(薬剤師)
チャ・テヒョン・・・チャン・ガンミョン(スジの同級生)


イ・ヨンエ目当てで観たのだが、期待はずれ。
このドラマでのヨンエは化粧と髪型がひどい。
丸眼鏡をかけた顔は、まるで加トちゃん!
回想シーンでの、おかっぱ頭もこけしのようだ。
そもそもヨンエは最近の方が、はるかに綺麗で若々しい。
この当時は老けていて、不健康な感じにさえ見える。

ストーリーは盛り上がらないし、キャストも全体的に気に入らない。
ヨンエが勤める会社の社長役の役者は大嫌い!
泣いてるんだか笑ってるんだかわからない演技のチェ・ユニョン(幼稚園の先生役)もいらいらする。
唯一、漢方医院の院長シン・ギハン(チェ・ジョンウォン)は、ちょっと面白かった。

不思議だったのが、6話でヨン様の義弟インピョ(チョン・チャン)が「誰かが噂してるのかな?」と言った後、耳をほじくるシーン。
日本では噂されるとくしゃみが出るはずだが、韓国では耳が痒くなるのだろうか?

今のイ・ヨンエ&ペ・ヨンジュンが演じたら、そこそこ面白いドラマだったかも。

ちなみに15話でちょこっとパク・ソルミが出てくるが、デブでまるで別人!



↓ランキング参加中
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 韓国映画

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gameriku.blog71.fc2.com/tb.php/96-75a7269a

 | HOME | 

管理人のつぶやき

リンク

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

